FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

マサラのおこのみ日記

同人作家飛牙マサラのパソコン徒然日記です。後はMMOとかandroidとかそのあたりもありますです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたおにゅーのぉーくんだよ。

 先日いきなりぶっ壊れてしまったNWD-W202。本体は無事だったりするんですが、充電が出来なくなっちゃったんですな。要するにUSBの部分が壊れたらしい。最近汗かいての運動が多かったのでそのせいかな。むき出しでしたんで、このタイプ。ま、一年使って壊れるあたりが久方ソニータイマーでした。

 さて、壊れてしまったものは仕方ないのでおにゅうーさんを購入しました。今度はグリーン!
SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 グリーン NWD-W253/GSONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 グリーン NWD-W253/G
(2010/05/22)
ソニー

商品詳細を見る

 今回はピンクよりグリーンがよかったので迷わずこっち。白は同じジムで使ってる人が多いので避けてみました。いえ、別にいいんですけどねw 何となく。

 今回は合わせてキャリングケースも。地味にケース内と一体型不便でしたのでこれは有り難い。
SONY ウォークマン Wシリーズ 用 キャリングケース CKS-NWW250SONY ウォークマン Wシリーズ 用 キャリングケース CKS-NWW250
(2010/05/22)
ソニー

商品詳細を見る

 さて、使い心地はよい感じです。前より音がかなりよくなってますねえ。前にあったこもり感みたいなのはなくなってまして、すっきりいい音で通常ウォークマンに近付いた気がします。
 シャッフルだよーんというのをいちいち起動開始時に言うのが多少鬱陶しいかなとは思いますが、このタイプはそうじゃないと分からんしな。以前のはシャッフルのスイッチがあったんですが、これがいつの間にやらシャッフルオフにしてたりしてたんでシャッフルしか使わない私には合ってますね。

 前よりごっついですが、防水仕様は有り難し。やはり最低限の防水はスポーツ用と言うからには必須! プールや海は駄目だよと書いてありますのでその辺御注意。次回のバージョンアップでこの辺もクリアしたら最強かも知れない。

 今度はUSB部分はちゃんと蓋がされてまして、汗は入りにくくなってます。ただ充電の際、この蓋が微妙にじゃまくさいのが難点かな。スタンドに差し込みにくさがちょっとあります。
 操作性が結構変わってまして最初は戸惑いましたが、慣れればこれまた問題なし。ただねー、ロック機能は欲しかったかな。割と勝手に電源が入ってしまうのでこれは地味に困ります。

 ケースの入れ方はちょい最初は考えてしまいますが、慣れてしまえばOKですね。これで安心して運べます。以前はスポーツバックにそのまま入れてたので。

 にしても色々壊れた。もうこれで打ち止め頼む (′∀`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Twitter

プロフィール

飛牙マサラ

Author:飛牙マサラ
 同人作家している飛牙マサラの趣味全開ブログです。話題は主にPC関連、次にMMOあたりかな?
 同人関連はマサラのあるある日記に移行しました。そちらをご覧になりたい方はそちらへどうぞ♪

最新記事

右サイドメニュー

あるあるDL販売

PIXIV

グランドファンタジア

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。